SSブログ

感謝感謝 [日記]

10/8,9,10、とーーてもハードな日々でした[あせあせ(飛び散る汗)]
8は朝からデアイマルシェの準備、午後から次の日のWeddingPartyに参加してくれる
友達が関東から会いに来てくれました[るんるん]
お店にも行き、進んでなかった店内の準備を来たばかりの友達にも手伝ってもらいました。

9日は、朝早くからいつもお世話になってもらってるmewさんへ
頭のセットとメイクはデアイマルシェ運営事務局の一人でもある
milimiliのまゆみさんがしてくれました[ぴかぴか(新しい)]
ヘアー飾り、ブーケ&ブートニアはtrefleのえりちゃんに素敵なのを作ってもらいました!
みなさんのお陰で、ゲストの皆さんが楽しめるPartyになりすごく嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

そしてデアイマルシェ当日。
暑い日が予想されてたので本当はアイスコーヒーを用意したかったんですが
前日Partyだった為ご用意できませんでした。すみません。。。
妹もPartyがあった為、早朝&夜間を利用しお菓子をがんばって焼いてくれました。
それでも、やはり数が少なかった為完売してしまいました。
特にシフォンは人気でした。よかったらお店の定番商品なんでご来店下さいませ。

前日の早朝からお世話になったにもかかわらず
とても忙しかったのでmewさんにも当店ブースにて、たっくさん手伝っていただきました
mewさんの娘さんMちゃんも。本当にありがとうございました助かりました。
妹Ⅱ家族も世羅に戻る前に来てくれたんだけど
妹Ⅱにも当店ブースに入ってもらいました。
そして、お好み焼きあちちのTちゃんにも手伝ってもらい
なんとか終えることができました[グッド(上向き矢印)]

主人も楽しみにしてたデアイマルシェ
当日は会場案内図をみなさんに配る予定でしたが
前日のPartyでかなり飲んでしまい二日酔いでダウンしてました
なので急遽、姪っ子&そのお友達に配ってもらいました。

昨日は、運営事務局4人が集まり最後の仕上げ
委託商品のチェック&反省会

これから、私もしたいことがあるので準備しながら
再びデアイマルシェができたらと思っております。

本当にありがとうございました[exclamation×2]
(※新聞に掲載されてた歳だけど、明後日誕生日なのにもう増えてたー)




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ひがぽん

見たよーー!!  中国新聞♪ 
900人って すごく沢山の人が来て下さったのね~(^0^)
ちょっとびっくり!

前日からのハードスケジュールで心身ともにお疲れの事でしょう。
たまには ゆっくりゴロゴロ休みんちゃ~い

☆そうそう、記事にのってた年齢。私も気になってたよ
確か 誕生日 もう少し後だったような…って。
まあ 1も2も変わらんけどねーー


by ひがぽん (2011-10-13 13:53) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます♪

ひがぽん>
こんばんはー♪
そうなんよ、たっくさんの方が松ケ原まで足を運んでいただいて
本当に嬉しいよ
なんだか今頃疲れがきたみたい
ゴロゴロしばらくしてないなぁ したいなぁ
ありがとねー

by kazumi (2011-10-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。