SSブログ

ありがとうございました [デアイマルシェ]

「デアイマルシェ」おかげさまで無事終えることができました。
ご来場いただきました皆様、出店者の方々、松ケ原の皆様
運営事務局のスタッフのみんな、本当にありがとうございました。
運営事務局の一員として参加できたことを嬉しく思ってます。
初めてのイベントで何かと不手際があったかと思います。
何かお気づきの点等ございましたらお知らせ下さいませ。
今後の参考にさせていただきます。

「デアイルアルシェ」について
今朝の中国新聞に掲載いただいております。
ありがとうございます。

今日から通常営業に戻ります。
月1パンですが、私のミスで今日はパンが届きません
大変申し訳ございません。また来月になります。
本当にすみません。
宜しくお願い致します。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

RYON

10日は大変お世話になりました。

今回のイベントに参加させていただき本当によかったと思っています。
またUPHILLさんにお邪魔するのでよろしくお願いします。

なんだか 終わってしまったのが信じられないというか、夢だったような・・・不思議な感じでいます。

by RYON (2011-10-13 00:01) 

kazumi

xml_xslさん>
こんにちは♪nice!ありがとうございます^^

RYONさん>
こんにちは♪
デアイマルシェ、ほんとにお疲れ様でした!
Yちゃんの逃亡?(笑)もあったりしたけど
早い完売だったねー 
何も変えなかったのが残念!!
またご一緒しましょうね♪ありがとうございました!

by kazumi (2011-10-13 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日で9月も終り感謝感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。