SSブログ

今日で9月も終り [デアイマルシェ]

今日の夕方、車の中で「FMはつかいち」を聞いてました[るんるん]
デアイマルシェ運営事務局のcherryちゃんがイベント告知をするため

ちょっと緊張ぎみだった彼女
でも、きっと思いは伝わったはず
本番まで、あと少し。。。作家のみなさん追い込みに入った様子

いろんなメディアに出ることにより
いろんな方が来られたり、電話をいただいたりしてます
ありがとうございます。
中には出店したいとのお申し出もございます
残念ながらブースはすでに一杯です
大変申し訳ございませんがお断りさせていただいてます
どうぞ、ご理解のほど宜しくお願い致します


UPHILLの夏季限定冷たいデザートも明日で終りです
(ちなみに明日はかぼちゃのケーキプティング)
ドリンクメニユーも変わります
松ケ原は、黄金色になった稲がすっごく綺麗ですよ
まったりとしにいらして下さいませ
110928_093420.jpg



デアイマルシェデアイマルシェ.jpg




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

はだまさしょてん

先日は ありがとうございました。
友人はお母さんが手術をするので、里帰りをしているんです。
松ヶ原の秋の風景に心が落ち着いたと、喜んでいました。

いつもわがままでごめんなさい。

10日もきっといいお天気!!と 信じています。
時間を作って行きたいと思います。
by はだまさしょてん (2011-10-03 16:49) 

kazumi

はだまさしょてんさん>
こんばんは♪先日はありがとうございました!
お友達に喜んでもらえて嬉しいです♪
はとさんの作品、みんながカワイイ~と言っております!!
天気もいいようなので楽しみです♪
by kazumi (2011-10-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

看板ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。