SSブログ

ハードな日々 [日記]

無事、和木町であった「アート&ミュージックコンサート」が修了致しました[exclamation]
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
私のワークショップ「パステル和(NAGOMI)アート」も沢山の方に体験して
いただけたこと本当に嬉しく思います。
妹が作った50人分のクッキーも完売し、感謝でいっぱいです。

昨日は、zakka+cafe UPHILLの営業

一昨日の祝日は、デアイマルシェとなる会場を出展者の皆様と掃除を朝からしました。
あっという間に見違えるように綺麗になり当日を待つばかりとなりました[グッド(上向き矢印)]
みんなの力はスゴイ[exclamation]と改めて思ったのでした。
この日、待望の道路沿いに立つ看板が登場しました[グッド(上向き矢印)]
SUNRISEさん、ありがとー[ぴかぴか(新しい)]
また、紹介しますね

明日は、月一の料理教室。それが終わったら準備の為お店へ

昨晩寝るのが遅かったので眠い。。。でも、まだ寝れないのだ[もうやだ~(悲しい顔)]


デアイマルシェデアイマルシェ.jpg
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

いっち(沖本一恵)

25日にはお疲れ様でした。
25日にもお会いしたし、7月16日に鶴岡秀子さんたちと夕食を一緒にしたときにご一緒した沖本(いっち)です。
デアイマルシェ、とてもおもしろそうですね。
楽しみにしています。

お店のHPにメールも出しました。重複していたらごめんなさい。
by いっち(沖本一恵) (2011-09-28 16:56) 

kazumi

いっちさん>
25日はお疲れ様でした!
また、先日はお店までお越しいただきありがとうございました!!
コメントに気付かず失礼いたしました。
また、ぜひデアイマルシェでお会いしましょう!!
by kazumi (2011-09-30 21:17) 

kazumi

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

by kazumi (2011-09-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラメルシフォンケーキ看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。