SSブログ

少しお休みします [お店のこと]

今日で8月も終り はやーい[ダッシュ(走り出すさま)]
台風の動きがすごく気になります。。。
9/3(土)~12(月)お店を休みます
ブログもちょっとお休み
ソネッポができてません。ごめんなさい。

行ってきます[飛行機]


9/25(日) 10:00~ 和木町総合コミニティセンター
パステルのワークショップをします
アート&ミュージックコンサート


デアイマルシェ



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

ureshiikoto

イギリスに行きたいです。。。。。。。

わたしが行ったのはもうウン十年前、
ハートフィールドシャーのブロックスボーンという街
ロンドン中心地からだと列車で、広島~大竹間くらいの時間(笑)で行ける
くらいのとこ。
そこに1か月ほどホームステイしたことがあります。

イギリス、いいですよねー。
アメリカには行ったことがなくて
どっちかというとヨーロッパ派ですー♪
by ureshiikoto (2011-09-03 11:28) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^

写真に写っているのは、言われるとうりのものです(バレバレ)

by yu-papa (2011-09-03 19:10) 

kazumi

ureshiikotoさん>
こんばんは♪
イギリスに行かれたことがあるんですね!
まだ、行きたい所が沢山あります!
私が住んでたのはロンドンから電車で20分ぐらいの所StAlbansと
ロンドンから南へ電車で2時間半ぐらいの所Weston-super-Mare
です。
何をしてたかは、お時間がありましたら左側「過去のブログ」を
ご覧になって下さいね。
グァム&ハワイは行きましたがアメリカ本土はまだです
やっぱりヨーロッパがいいな^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

xml_xslさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

yu-papaさん>
こんばんは♪
ふふっ 当たりましたね^^
なんだか嬉しいです♪


by kazumi (2011-09-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連日ゴーヤ行った先は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。