SSブログ

「まんまるくっきぃ」今日まで [お店のこと]

今日までの限定販売「まんまるくっきぃ」
抹茶味の中にゴマが入っててプチプチした食感がGood!
チョコ味の中にアーモンドが入り、甘すぎずGood!
この2種類です。

雨の予報ですが、ぜひこの機会に召し上がってみて下さいね。

そうそう、お店の横にあった消防庫が無くなって見通しがよくなりました!
まだ、工事中ですので反対側(右側)に私の車が入ってますので
そちらをご利用下さいませ。

6周年記念次週は。。。
金・土は食事が出ますよ!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

山内姉妹

今日は久しぶりに行くことが出来ました。
お元気そうで楽しいひとときを過ごせました。
限定販売の「まんまるくっきぃ」丁度よい甘さと食感で美味しかったです!
また、近いうちに行きますね。。
by 山内姉妹 (2011-06-11 17:26) 

ゆりな♪

食事がデビューするんですねぇ (❤o❤)
ぜひぜひ伺いたいです!!楽しみにしていまぁす♪

by ゆりな♪ (2011-06-12 22:27) 

kazumi

nyanさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

siroyagi2さん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

山内姉妹さん>
こんばんは♪
先日はありがとうございました!
「まんまるくっきぃ」お口に合ってよかったです^^
また、お会いしましょうね。

ゆりなさん>
こんばんは♪
はい、限定ではありますが
食事を出させていただきます♪
ありがとうございます^^
お待ちしてますね~






by kazumi (2011-06-13 22:47) 

るるる♪

本日、お昼ごろにシフォンケーキを買い占めた人いませんでしたか?笑

買い占めた方からおすそわけにあずかり、
はじめてそちらのケーキいただきました!
ふわふわでおいしかったです。
ココア&アーモンドのシフォンだったと思います!


それにしても、わざわざ遠いところ(と言うと地域の方に失礼かなあ)
にお店を出されるなんて、大変じゃないですか?

大竹にもオシャレなお店が増えて嬉しいですね。

こちらのブログを紹介させていただいてもよかったら
みんなに言いまわろうと思います♪
by るるる♪ (2011-06-14 19:57) 

kazumi

るるる♪さん>
はじめまして、こんばんは♪
はい、いらっしゃいました。
午前中、同じ数を買われた方がいらっしゃいましたが
たぶん、あの方だと。。。
お口に合って嬉しいです。
ありがとうございます。
米粉100%で妹が作っています。
以前、雑貨だけを西栄で営業してた時に
空気のいい、のんびりした所でやりたいという思いがあったものですから^^
二号線から10分もかからないので、わりと近いんですよ^^
是非、お友達にもご紹介下さいませ。
ありがとうございます。


by kazumi (2011-06-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。