SSブログ

店名 [はじめに]

UPHILL。。。
何と読むのですか?ってよく聞かれます。
アップヒルと読みます。

今から約7年前。。。2003年6月1人でイギリスへ旅立ちました。
インターナショナル・インターンシップ・プログラムス(iiP)の
スクールインターンに参加する為に

その派遣先となった学校が「Uphill Primary School」
イギリス南西Somerset州Weston-s-Mareにある小さな田舎町Uphill
私はここで沢山の笑顔と出会いました。
当店でも、沢山の笑顔と出会えますよう願いが込められてます。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

kazumi

fleur-fleさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

りんこうさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2010-12-01 19:31) 

kazumi

タッチおじさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

by kazumi (2010-12-05 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フランスのポストカード珈琲豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。