SSブログ

ありがとうございます^^ [お店のこと]

連日、たくさんのお客様にご来店いただき
本当にありがとうございます[exclamation×2]

久しぶりにお会いできるお客様とのお喋りは
すっごく嬉しくてジーンと温かくなりました。
ながーくお休みしてたけど、本当に有難いことです。

はじめましてのお客様には、気に入っていただけると嬉しいな

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

ナチュラリ

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
今日お店に遊びに行かせていただきました。
より素敵なお店になって、久しぶりにお話をさせていただきのんびり楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。
これからも大変でしょうけど、頑張って下さいね。
応援しています。
またぜひ遊びに行きますのでよろしくお願いしま~す。

by ナチュラリ (2010-11-11 17:45) 

mitu

オープンされましたね。
これからが本番ですね、地域の方々と一緒に松ヶ原を楽しい里にできたらいいですね。
kazumiさんの笑顔があれば大丈夫!!
近いうちに行きますね~~♪
by mitu (2010-11-11 18:21) 

kazumi

きむたこさん>
こんばんは♪nice!ありがとう^^

りぼんさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ぴーすけ君>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^

ナチュラリさん>
こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
長らくお待たせしました。
また、お会いできたことを本当に嬉しく思ってます。
また遊びにいらして下さいね~

mituさん>
こんばんは♪
ありがとうございます^^
ほんと、これからが本番です!
地域の皆様と一緒に松ケ原を盛り上げられるように
なれればと思います。
お待ちしてますよ~^^

by kazumi (2010-11-11 19:57) 

kazumi

fleur-fleさん>
こんばんは♪nice!ありがとうございます^^
by kazumi (2010-11-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日縁側。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。